年末年始のお休み

いつもnap をご利用いただきありがとうございます。

12月も残りわずかとなってきましたね。

今年の年末年始のお休みは12月31日日曜日〜1月4日木曜日曜日までとなります

年末に向けご予約が埋まりやすくなっておりますのでお早目のご予約お待ちいたしております。

8月のお休み

皆さん、こんにちは

暑い夏が本格的に迎えましたね。 8月といえば、海や山、プールなどで涼を求める方も多いでしょう。 夏の楽しい思い出をつくる季節、心躍る8月の始まりです

さて、この程度、当店では夏季休暇を含め、8月の定休日を下記の通りお知らせいたします。

【8月の定休日】 7、8日、14,15、16日、21,22日、30日

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、スタッフのリフレッシュと足元のサービス向上のために、定休日を設けさせて頂きますので、どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

夏の暑さが増すこれからの時期、身体に気をつけてお過ごしください。元気で楽しい夏を過ごしましょう

最後になりましたが、皆様にいつも温かいご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

素敵な思い出な夏を共有できる日を楽しみにしています

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年はコロナ渦の中、沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

2023年、良いお正月をお迎えのことと思います。

本年が、皆様にとりましてたくさんの笑顔でお過ごしいただける一年になります様、心よりお祈り申し上げます。

nap